DIVINA

DIVINA見てきた



感想はきっと他の誰かが書くと思うんで(ぇ
普通に買える衣装のSSを載せてみるw





博愛セット(クレの初期衣装)
帽子だけ後で買ってるので色が違うのはキノセイw



刹那セット
長い髪だとマフラーと重なる罠



夜空セット
なんかこう色々狙いすぎだな(ぁ



鋼の心セット
ごっつい感じ



霧隠れセット
刹那の色違いみたいな。相変わらずぱんつまるみえ(



ネイチャーセット
博愛の色違い的な。



秘境セット
夜空の色違い的な。かばんに鉄板とか入ってそう(ぇ



蒼穹の星セット
これがアタリじゃないかなー的服。



冒険家セット
なんというかぱっとしない



さきがけセット
冒険家の色違い的。こちらのがいいかな?



全部の服のSS撮るのに手持ち資金1/3以上使いました(死
あふぉ乙w



色に関してはある程度染色できる&装備が分かれてるので 
組み合わせのバリエーションはなかなかありそうな。





でもなんだかんだでクレ初期服の博愛が一番いい気がするw


まぁちょこちょこINしてると思いますー
出来的にはいいと思うけど若干重いかもなぁ。
レベルは比較的上がりやすいと思われ。