大井記念

この前の7日に大井記念行ってきたのでその写真をば。


その前の5Rに出てたホクトディーバ
トップガン産駒なんで撮ってみる 騎手が気に食わんが



タレゾウ。意外といい顔してる。
タレゾウの写真はこちらにもあります。

http://sesame-milk.jugem.jp/?eid=86


…で レース写真はというと

比較的綺麗に撮れたのに頭隠れてるじゃないかああああああ



…気を取り直して以下大井記念の写真。

セレン(これしかマトモに撮れてない)



ガナール(これしかマトモにry)



ランタス(これしかry)



そしてグラストップガン(結構一杯あるw)


…グラストップガンしか気合入ってないのバレバレw



アップもなかなかよろしい
グラストップガンの写真はこちらにも。

http://sesame-milk.jugem.jp/?eid=87



…はて?レース結果? 聞 く な ww
へったくそ早田めw






今開催からばんえいは昼間開催です。
16日の1Rは11時30分。17日の1Rは11時15分。お間違えないよう。


ばんえい】紅葉特別(16日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f10%2f16&k_raceNo=11&k_babaCode=3
タケタカラニシキって8枠苦手な気がするんですけどどーでしょう。


ばんえい】第35回クインカップ(17日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f10%2f17&k_raceNo=11&k_babaCode=3
スーパーコマチはまた山本か。。とても狙えない。。つまんない。
ヒマワリカツヒメにそろそろ重賞勝ってもらいたいところやね。