TCKディスタフ

TCKディスタフに行ってきたので写真をば。


最近馬の写真しか載せてない気もするけど 単にネトゲネタがないというか
あんまやってないだけだったり。。


DIVINAのデイクエをやってるかどーかぐらいなもんで。




というわけで以下写真。


1着だったザッハーマイン。まぁ実力が抜けてましたね。
フミオも好騎乗。妙技炸裂。



4着エロージュ。社台柄のメンコはどうも南関には似合わない。


…ハーミア?ヤネ補正で気合が入らないのでうまく撮れてない(笑



5着バージンサファイヤ。この馬を撮りに行ったようなもん。
クリプティックラスカルの代表産駒。


バージンサファイヤの写真はこちらにも
http://sesame-milk.jugem.jp/?day=20101022




7着トウホクビジン。
正直私自身は全く興味ないですが ファン多いと思うのでパチリ。



9着シスターエレキング
エレキングの柄が入ったメンコがキュート☆




12着エンタノメガミ
ちょっと発汗が目立ちましたねぇ。この着順も致し方なし




13着フサイチミライ
御神本補正で綺麗に撮れる(ぇー




15着キーポケット
途中からずっと下向いててマトモに撮れてないのでレースでパチリ。
我ながらうまく撮れたなと。
ナイターレースでの写真は大分慣れてきた感じ



いやー なかなかいいレース見れましたね。
レース自体は超スローで微妙でしたが、フミオの技が光った感じ。
兵庫勢の玉砕は残念だったが。。。



でも敢闘賞は 兵庫勢で唯一入着したこの子で決まり!

バージンサファイヤと坂本騎手☆
今年大ブレイクの坂本騎手と一緒にまたおいでー






ばんえい】晩秋特別(23日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f10%2f23&k_raceNo=11&k_babaCode=3
かわいいかわいいアウルメンバーちゃんが出ますよー☆
前走もいいレースだったし今回も期待。


ばんえい】第31回北見記念(24日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f10%2f24&k_raceNo=11&k_babaCode=3
今回は雨も降らなさそうだし面白い駆け引きが見れそう。
ということでニシキダイジンの巻き返しに期待かな。
これから重賞の常連になりそうなギンガリュウセイの走りにも注目。