JBC

JBCの写真を撮ってきたので載せてみる。


人が多すぎ+シートで場所取りしてる中央のあふぉどもがうざいので
2階から狙ってみましたw


まぁ船橋競馬場を知ってる人の利つーことで(笑
実は晴れの日は日差しの向きの関係で一階は微妙だったりするんですよ。



というわけで以下JBCスプリントの写真(順番は枠番順)

シシノテイオー
やたら写真の相性がよかった子でしたwみんないい感じで撮れてた。珍しい。
結果は9着。騎手がやっぱ微妙すぎた。道営騎手持ってきてくれや。



ミリオンディスク
3着。まぁこんなもんじゃないですか。



サマーウインド
鞍上含め実はかなり好きだったりするw
スピードの絶対値が違う感じで逃げ切り勝利。藤岡(兄)君おめでとう!


サマーウインドの写真はこちらにも。
http://sesame-milk.jugem.jp/?day=20101103



ポートジェネラル
12着。ここではどう考えても苦しい。騎手もわざわざ乗せるほどじゃない。



シスターエレキング
相変わらずエレキングの刺繍が素敵☆
残念ながら14着。正直1000は合ってないでしょ。



スーニ
4着。ピーク過ぎてる気がするので仕方ないところかと。




以上スプリントの写真でした。
パドックにずっと張ってたのでレースの写真は一切撮ってません。




以下JBCクラシック

ラヴェリータ
早熟だったんですかねー。見せ場なく8着。



ジャングルスマイル
この馬をメインで撮りに行ったつーか。その割に写真の出来が微妙というかorz
ブリンカーついてる馬は難しいですね。結果は9着。



トウホクビジン
この馬カメラに映るのがうまい気がする。毎回いい感じに撮れる。
結果は11着。



グランシュヴァリエ
7着。御神本あたり乗せてほしかったわな。



セレン
6着。息子ダメ。やっぱ親父でないと。


私信:エプソムさん、この写真この前送り忘れた気がしますが いります?



シルクメビウス
4着。何やってたの?的な馬w
下手というより武がうますぎたのかもしれんね。



ボンネビルレコード
最後方から5着。さすがフミオ様。



スマートファルコン
逃げ切り勝ち。正直武だから勝てた気がしないでもない。


スマートファルコンの写真はこちらにも。
(上のサマーウインドと一緒です)
http://sesame-milk.jugem.jp/?day=20101103
武は写ってないがこっちのほうが良く撮れてるげふんげふん




フリオーソ?キライなんで(キッパリw
いや撮ったけどやっぱキライな馬は綺麗に撮れません。
マグニフィカもあまりいい写真撮れなかったなー





結果は5着だけど敢闘賞はこの馬で決まり☆


最後方から5着まで来たフミオ様&ボンネビルレコード


大賞典でも期待してるよー!







ばんえい】第17回北央産駒特別(7日帯広10R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f11%2f07&k_raceNo=10&k_babaCode=3
空知、上川、留萌、宗谷で産まれた2歳馬限定のレース。
ここで2着以内が年末のヤングチャンピオンシップへの出走権。


ばんえい】狩勝賞(7日帯広11R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f11%2f07&k_raceNo=11&k_babaCode=3
カネサでしょうなぁー… しかしキタノタイショウに期待したいんだよな。