寒立馬

チョット前なんですが寒立馬見てきましたよー



なーんもない岬の突端に放牧?されてるというかなんというか。



海と馬。
冬に向けてひたすら食べる食べる。


撮ってきた9割が食べてる写真ですなぁ(笑





今年生まれたと思われる仔馬。
お乳ごくごく



ふー



飲んだら寝る!おやすみ!



人を避ける風でもなく、柵があるわけでもなく間近に行けるので
機会があったら是非行くことをオススメします。


当然フラッシュ焚いたり馬をいじめるのはダメですよ。






おまけ

陸奥湾海上自衛隊
どんな船なのかはちょっと私ではわかりかねますw(陸自しかわからんし)





ばんえい】第1回赤兎馬賞(31日帯広10R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f10%2f31&k_raceNo=10&k_babaCode=3
鹿毛の馬限定のレース。今まで栗毛と芦毛しかなかったができたのねぇ。
ボブサップvsマルミでしょうねー。


ばんえい】第35回ばんえい菊花賞(31日帯広11R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f10%2f31&k_raceNo=11&k_babaCode=3
テンマデトドケの復活はあるのかねぇ。とはいえ斤量がやっぱり重いからなぁ。
まぁ3歳のトップクラスの馬揃いましたね。
アウルメンバーちゃんがいないのが残念すぎますけど。


ばんえい】とかち駒場特別(1日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f11%2f01&k_raceNo=11&k_babaCode=3
月曜日雨っぽいですよね。となるとフクドリあたりなのかね。
ホクショウマドンナも外せないけど。