雑記

相変わらず特に何もしてないつーかw




知り合いがやってるもんで昨日牧場物語行ってきた。

まぁそのまんまですな。運営がマーベラスなんでいつ糞になるかが楽しみ(ぇ
鯖が重くてよく接続エラー出るが難点か。今日比較的軽いけど。




オススメされたんでP4買ってみた。


意外と面白いですねこれ。まだまだ序盤ですけど。
何事も食わず嫌いつーのはよくないってことですな。
ただし めがてんの親戚とは考えてはいけません。


サラスヴァティはいつもかわいいのう(何



小ネタ

黄金のアレグリアのタスクバーでの表示。
なんだかシール思い出しますな(笑  ←わかる人だけわかればよろしい







ばんえい】第31回北見産駒特別(28日10R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f11%2f28&k_raceNo=10&k_babaCode=3
正直フナノコーネルとレットフジしかいなくないですかw


ばんえい】第35回ばんえいオークス(28日11R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f11%2f28&k_raceNo=11&k_babaCode=3
名手に乗り代わったシャネルちゃんでOK。
別にK介が下手つーわけじゃなくて藤野さんのが色々うまいつーことです。


ばんえい】ふるさと銀河特別(29日)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f11%2f29&k_raceNo=11&k_babaCode=3
エンジュの仕上がり次第だと思いますねー。
ニシキユウとかアグリミズキも十分狙えるかと。