ハウリングソード

ハウリングソード見てきた。



名前はいつものw


前評判からしてなんともビミョーだったわけだが、実際ビミョーでした(
(スクショの周りの青い部分切ってない時点でやる気のなさがバレバレである)



システム的にはドラゴニカのパクリすね。しかも劣化パクr


キャラが向いてるほう素直に攻撃してくれればいいのに、
タゲを取るので操作性的にはドラゴニカよりよほど悪いですねぇ。


…ごめん。あまりにも微妙すぎて書くことがないんだわ(笑


私的評価(A〜E)
システム    C ドラゴニカとほぼ同じ。ただし劣化版。
操作性     E パッドが使えるのはいいが 素直に向いてるほう攻撃してくれ。その他細かいところでもよくない。
キャラ     C かわいいキャラもかっこいいキャラもいない。パーツが少ないのもキャラ=職業もマイナス。
オリジナリティ E システムはドラゴニカ。インターフェースはドラゴネスト
シナリオ    D ありきたり。遠距離職で始めると最初いないはずのキャラ操ってる罠(笑
グラフィック  C 可もなく不可もなく。
重さ      B 特に普通。微妙すぎて最初から過疎ってる気が
運営      C 最近どんどん糞になっていくがめぽ。


評価=E 即日アンインストール。








ばんえい】第29回十勝産駒特別(本日5日10R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f12%2f05&k_raceNo=10&k_babaCode=3
オイドンは大口さんが乗ることになったのか?ここで結果出して是非主戦にー
十勝産だけあって豪華メンバ。ガギューザン2着に…ちときついわなぁ。


ばんえい】第4回イルミネーションカップ(本日5日11R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f12%2f05&k_raceNo=11&k_babaCode=3
行ったもの勝ちっぽい馬場。是非キタノタイショウに勝ってほしいなぁ。
そして天馬賞も勝ってもらおうw


ばんえい】サホロ岳特別(6日11R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f12%2f06&k_raceNo=11&k_babaCode=3
前走素晴らしい騎乗だったホクショウバトルかなー