帯広

先週更新しませんでしたが、生きてます(ぁ


今年の風邪はなかなかひどいので気をつけましょうw
2日間寝たきりになりましたもん。






ばんえい競馬行ってきた。


いやぁ、やっぱ帯広はいいですね!移住したいくらいですね(ぁ


ハクバオウジ



ホクショウシャネルちゃん!
かわいいよねー



今話題のゴールデンバー
ファン多いですね。NHKの取材も来てましたし。
形はどうであれ、ばんえいに興味持ってくれる人が増えればいいことかと。



ばんえいで一番綺麗な芦毛アオノレクサス
惚れてしまうわいむふふー(何




ドリームエイジカップ2着のカネサブラック



なにぶんパドックが暗くてあまりいい写真が撮れないという。。
とりあえずぱっと見マトモなの載せましたが、
全体的にあまりいい写真撮れてないす。


ばんえい用に一眼買うべきかね?(笑






シルクタロー出走しました
18日3R 2歳C−1
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f12%2f18&k_raceNo=3&k_babaCode=3
超スピード馬場で無駄に刻んだ上に障害上れないというへっぽこ騎乗でビリ
馬体は戻ってきたので年明けぐらいにいい競馬見れるのではないかと。



ばんえい競馬】HBC杯知床賞(19日)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f12%2f19&k_raceNo=11&k_babaCode=3
今日の高速馬場が明日も続きそう。
…となるとマルミ、エンジュ、ホクショウダイヤあたりなのかね。


ばんえい競馬】硫黄山特別(20日)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f12%2f20&k_raceNo=11&k_babaCode=3
馬場が全く読めないですねぇ。。