くらきんこ

10年以上ぶりぐらいに府中いてきたw

なにせ改装前のしか知らないからドココレ でしたな。


お目当てはクラキンコ。
カワイイデスヨー


クラキングオーの初年度産駒にして唯一の1頭。。(来年も1頭だけいるんだけっか)
この馬が結構走ってるので来年の種付けは1頭てことはないかもねぇ。


道営に残るにしろ南関とか行くにしろ 撮りに行かないので これがラストチャンスかと(笑
普通府中までは遠征してこないしねぇ。(道営馬の遠征は大抵夏の札幌ぐらい)


まぁレースは12着で残念でしたが。
芝適正がないわけではなさそうですよ。むしろ地方馬にしてはありそう。
いかんせん1600は短すぎましたかね。
ダートなら2000以上、芝なら3000ぐらい走ると面白いのかもw  父似ですな。






19日で今年の道営は開催終了です。


【競馬】第50回東海菊花賞(18日名古屋)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=24&k_raceNo=10&k_raceDate=2009%2F11%2F18
実績ならキングスゾーン、未知数なのはマイネルアラバンサ
福山、高知、船橋は外していいと思う。園田の馬はよーわからん。
2−3、4、8、11


【競馬】第52回道営記念(19日門別)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=36&k_raceNo=12&k_raceDate=2009%2F11%2F19
重賞連勝中コパノカチドキは外せんねぇ。勢いがあるヒロアンジェロも。
フーガもモエレエトワールを物差しにすると普通にいけそうな気もするんですがねぇ。
穴は乗り代わりのゴッドセンド。  絞りきれないので難しいレース。


【競馬】第6回兵庫クイーンカップ(19日園田)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=27&k_raceNo=10&k_raceDate=2009%2F11%2F19
バージンサファイアキーポケットに人気が集まるだろーなぁ。後はトウホクビジン。
東海菊花賞(↑2)でもしデュヴァルが来るなら エンタノメガミが来てもいいんじゃないかなと思ったり(ぇー