たるたろすoβ(+追記)

たるたろすのoβが開始されてます。


興味がある方はやってみればいいんじゃね(投げるな



cβでは使わなかったバルマン使ってみてたりする
思ったより使いやすいのよねぇ。
なんか巻き込みの具合がよろしい。


まぁうまい人はみんなイリシアでも使うんだろうけどさw



でもメインはやっぱりソーマ。使いやすい。
というかクエストによってキャラの向き不向きがある気がする。


チャットバグは改善されてますが その他は相変わらずってとこかしらん。
まぁあれは致命的だったんで非常によかったかと。


鯖は満員で非常に盛況なようですが 意外と軽いですねぇ。
(敵の位置ズレっぽいものはある…場合によっては泣けるw)
というか恐らく1chあたりの入場制限がかなり少なめな気もする。
日曜あたりまではお昼あたりには入ってないとなかなか入れなくなるかも。。。


ガイア鯖の4あたりによくいるんで 来たときは声でもかけてもらえればw
…マビ?コンチェ? しばらく放置すよ!(蹴



追記>
ナギ使えるようになりましたw

普通に戦闘向きではないですが ヒーラー系他にいないしなぁ。
育ててみないとなんともいえないねぇ。


それにしてもガイア鯖満員すぎるつーの。なんとかしれw
鯖あたりの許容人数が少ないっぽい(それもあって入ってしまえば中は軽いのだが。。)


タルタロス公式 http://ta-online.jp/main/







ばんえい】柏林馬事公苑特別(17日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f01%2f17&k_raceNo=11&k_babaCode=3
今日見てましたが、ハロー掛けの効果か、ばんえいらしい競馬ですねぇ。
重くなりそうだしエンジュがあっさりでは。
2−1、7、9


ばんえい】オープン決勝混合(18日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f01%2f18&k_raceNo=11&k_babaCode=3
ナカゼンスピードは外せんだろねぇ。。マルミは休んでるうちにすっかりショボイ馬になってしまったが、
ここは狙い目ではなかろうか。  3−4、5、7、8