めいど

あなたの家にもあのメイドさんがやってくる!













…ごめんなさいヒドイ釣りでした(


ごはんは作らさせていただきますヨ。
毎日鍋ですが(まて
でも掃除はめんどくさいのでちょっと(蹴




しかし いつも思うんだが 穴あいたおたまつーのは何に使うんだろうか。
湯豆腐でもすくうんだろうか。。


そして売ってくれた月さまありがとねん。



で、今年のマビの目標が9割終わった件(ぇ




まぁ最近はどっちにしろタルタロスばっかですけどね!
とりあえず羽げっつ。

レベルも1日1ぐらいしか上がらないし マッタリやってますよ。
疲労度100%行ったら低レベルのマスタあたりでアクセ狙うトカ。


大抵ガイアの4chにいますんで 「いわし」宛に声でもかけていただければ。









【競馬】第11回園田クイーンセレクション(21日園田)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f01%2f21&k_raceNo=10&k_babaCode=27
ペキンリュウエンの名前なんて久しぶりに見たなー 馬名は謎だが。。
人気になりそうなのが取り消しなのでよくわからんがエレ−ヌあたり?


【競馬】第33回ウインター争覇(22日笠松
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f01%2f22&k_raceNo=9&k_babaCode=23
素直にマイネルアラバンサなんかなぁ。。もう一回エイシンインパール狙ってみたいが。
複>9