キャラ紹介

なんだかんだでコンチェの自キャラ紹介してないことに気づいた


いやそんなもんみなさんどうでもいいと思うんですけどね!(




実は入るはずだったネタが入らなくて 間に合わせとか言えない、うん。
まったく。。。なんだかなぁ。



調理

ログインするとこのキャラの画像が出るぐらい実はお気に入りだったりする


しかし溜まり場での会話と シルト悠久の塔のカエルの押し付けられが主な役割(まて



とりあえずごはんが10なので困らない。クレのために作ったようなもん。
元々の職はなんだっけか。。
バケとかめんどくさすぎて上げる気にならない。。


…といいつつ うちの戦闘職はとにかくものぐさなので(ぇ
結局卸売りか治療専門のような気がしてきたw



武器

武器が売ってないので自給自足しようと作ったキャラ。


このキャラだけ3文字の名前じゃないので仲間はずれ(



杖と弓を自給しようと思って始めたわけですが。。
需要が多い杖優先で。
採掘がいないので相場通りだと下手すると赤になります。。。


弓は…もう使わなくなったのでこのまま放置で(笑



きこり

武器やるにあたって仕方なく作ったキャラ


結構ヒマなので よく猟師の代わりに鹿皮集めてたりする。。



ホオノキが取りたいです。。。


杖4とか レベ30で使う装備なのになんでウィルノアなんて行かなきゃいけない設定に
してあるんだろーね。バランス考えた人頭悪いぽw
まぁ生産バランスなんてどのゲームも基本悪い。いかにテストしてないかつーとこだわな。



猟師

防具やるにあたって作ったサブ垢の最初のキャラ


そしていつもの汎用的な名前(笑



可もなく不可もなく。。普通に猟師です。
猟師1キャラしかいないので防具やると調理が全く進まない罠!



防具

調理と名前が同じなのは手抜き調理消す予定だったんですよねー
結局残ってますけど。



とてもすばらしい10の山。
ランク低い装備ばっかだけどな!


帽子でも上げようかと思ったんだが 3以降かっこ悪くないすか。。。
別に属性つけるだけだし、そもそもキャラは後列にいるので別に2でいい感じ。




…戦闘職のSS忘れましたよっと てことで戦闘職は次回で。。(あるのか?)










ばんえい】オープン混合(24日帯広10R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f01%2f24&k_raceNo=10&k_babaCode=3
非常に重そうな馬場だなぁ。重得意そうなのがマルミとトモエパワーしかいない気がしてならない。
大穴は乗り代わりでカネサリュウ…いやいくらなんでもないよなぁ。



ばんえい】HTB杯ウインターカップ(24日帯広11R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f01%2f24&k_raceNo=11&k_babaCode=3
流れ落ち着くだろうしねぇ。素直にカネサかねぇ。
絶好調ナカゼンが勝ちましたとかなったら面白いけどねぇー。後はキタノタイショウ。
3頭でいいんじゃね。(ただし3頭ハコで買うと赤字出そうな気がしてならない)
しかし大穴ユーファンタジー狙いで。。軽いし。  複>6


【競馬】第51回花吹雪賞(24日佐賀)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f01%2f24&k_raceNo=10&k_babaCode=32
ダイヤアストライヤで決まりなのかねぇ。。ジュニアチャンピオンの上位いないし。