帰還

スキーいてきた

天候がねー…あんまよくなかったですね。。
雨とかおいしくない。。


しかし3年ぶりにスキーしたので満足満足。
すっかり下手になってたけどな!(


…いや元から下手とか言わないそこ



上杉景勝生誕の寺もいてきた。


仙桃院の納めた仏像(綺麗な品です)とか上杉謙信の朱印状(字綺麗だな)より
菊姫薙刀のが気になったでござる(まて
結構完全な形で残っててメズラシイと思う


住職さんは面白い人ですヨ。(まぁ普通話がうまいんだけどね)
人少なければ結構説明もしてくれるので 人のいない時期オススメっぽい



帰りに喫茶OBでパフェ〜  うまうま
一個でおなか一杯ですので注意しましょうw




オツカレなので適当更新(いつも適当とか言うなそこ







ばんえい】オープン決勝混合(31日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f01%2f31&k_raceNo=10&k_babaCode=3
馬場重そうだなぁー マルミでいいかねぇ。トモエパワーも狙えると思うけどねぇ。
穴は軽量カップオーですかねぇー


ばんえい】第20回ヒロインズカップ(31日帯広11R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f01%2f31&k_raceNo=11&k_babaCode=3
フクイズミ向きの馬場ですけど 斤量が重いですからねぇー。
エンジュが無難だと思うんですけどね。後はテン乗りの安部ちゃん。
ハコ>1、4、7


※レース名書き忘れてたので修正しました