雑記

なんか筋肉痛が3日ぐらい続いた年寄りです こんにちは(何




相変わらずタルタロス中

ギルド作ってみたり。今のところ完全身内ギルド。


ギルドアイテムが優秀なのでそのためだったりする。
後はまぁなかなかchとか合わないんでねぇ。会話用?


ギルメン様>公募になるけど人数増やしたい?私ゃどっちでもいいけど。



わらわらわらわらうざいわああああああああ


ナギしんどいです。。みんなどうやってレベ上げしてるの?寄生?




おまけ

寝落ちして踏まれるM(ぇ





写真用ブログでも作ろうかなとも思うんですが、みなさんのオススメ鯖ってありますかね?
とりあえずFC2、アメ、ヤプログは除外で。

今のところ候補っぽいのは CSCSeesaaJUGEMなんですが。評判とかどうですかね。








ばんえい】第3回白雪賞(6日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f02%2f06&k_raceNo=11&k_babaCode=3
ずいぶん斤量差があるが。。。ワタシハスゴイでいいんじゃないですか。
前走の安部ちゃんの騎乗もよかったがなぁ。まぁ代打だから仕方ないか。
大穴はコマクイン?  7−5、6、8


ばんえい立春特別(7日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f02%2f07&k_raceNo=11&k_babaCode=3
ナカゼン、前走カネサと同斤量で差なかったし ボブサップに10キロ差なら普通に勝てるんちゃうん。
フクイズミ、ホクショウと追い込み馬揃ってるがどうかねぇ。。
7−2、5、6