2倍終わり

コンチェ2倍期間終わりましたね。おつかれさまー
タルタロスのキャンペーン期間と重なって大変でしたよ、うん(死


なんか1年分ぐらい狩った気がしますよ。
当分お腹一杯ね。


どうせ傭兵はしてるだろうけど






たわし 33→38  12→17



くちち 32→37  11→16


大分マシなレベルになってきましたな。普通に弱いけど。


とりあえず39キャップ解除が優先…かねぇ。クエ内容知らんけど(
そして当分座ってだべってるだけの日常が続きそうな(いつもだけどな!)


そうそう、ごはんがない人は早めに言えば作っておくヨ。








競馬、競艇予想はついったーでやってることが多いっぽい。
https://twitter.com/sesame_milk
リアルタイム予想なので若干精度が上が…いやごめん変わらんかも(死


知り合いで持ってる方はフォローとかしていただけるとお返し&ツッコミしまっせ。




ばんえい太平洋興発杯然別賞(7日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f03%2f07&k_raceNo=11&k_babaCode=3
このメンバならボブサップ負けられないだろうがねぇ。。
前走で復活ライデンロックと、ボブサとの斤量差増えたナカゼンも侮れない。
5−1、3、4、6、8


ばんえい】とかちアーチ橋賞(8日帯広10R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f03%2f08&k_raceNo=10&k_babaCode=3
マルミに勝てそうな馬がいないからねぇー…
2着穴を探せといわれてもびっみょーな。シベチャあたり?


予想はついったーでの予想と違う場合があります。(事前予想と直前予想の差)