かんすと

更新するのにネタがなかったのでタルタロスやってました(









やばいぐらいの過疎ですなぁ(笑
空いてる時間だったけど。まぁイベントも微妙だし厳しいところ。
もう少しライトユーザー向けにイベしないとダメよ。
景品もなんだかしょぼいしw


ルコ育成キャンペーンとか廃しか不可能な仕様だったしなーw



というわけでとりあえずカンスト。ただし レベルの割には普通に弱いww
過剰精錬してないからねぇ〜。


…ネタ確保のために無駄にがんばってしまったわぃ(死いぱんじんだからね?w


来週はルコでも取りに行こうかねぇ。
どう考えてもうちには使えなさそうなキャラだけども。。
イリシアですら使えんのに。。(←アクション超下手




以下若干ネタバレ?になるのかも?普通に公式とか見てればならない気もするんだが





(変な文字とか入ってるのはFPS制限かけてるからです。。気にしない方向で)

ナギさん、こういう絵だとかわいいんだが 画面上だと耳しかかわいくないからなぁ。
でもシナリオでは大活躍。いや、出番じゃなくて操作キャラとしてね。


AIはあふぉでサブにしても全く回復してくれないので、
ナギを使用キャラにして周りのタゲ取り+回復しつつ
後はサブのアタッカーに任せるって形が安定するかもしれない(シナリオの場合)



まぁどっちにしろうちがシナリオやる場合毎回ナギだけか
ナギとソーマ以外全滅なんですが(ぁ
ナギとソーマ以外ろくに育ててないねん。。後はレベ12とかw


ある意味初心者とも組める非常によいレベル構成ですね(




みんな大好きドンジャン再登場。(カバージャード)
ドンジャラでもどんふぁんでもないよ(謎
これはシナリオの中で一番面白いのでみんなやるべき。レベ上げがめんどくさいけどね。








土日のついったー予想はできませんのでご了承を(どうせ当たらないけどな!

ばんえい】たちばな賞(13日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f03%2f13&k_raceNo=11&k_babaCode=3
普通に考えればフクイズミしかないが また上らない馬に逆戻りしたからなぁ。
うまくいけばエンジュあたり逃げてしまうかも。
ここは軽いワタシハスゴイの粘りこみで。。  4−2、6


ばんえい】第41回イレネー記念(14日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f03%2f14&k_raceNo=11&k_babaCode=3
3歳3冠レース開幕。普通にテンマデトドケでいいんじゃないかとは思いますけどね。
穴はトレジャーハンターかなぁ。3番人気ぐらいになりそうな気もするけど。


【競馬】第7回 はがくれ大賞典(14日佐賀)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f03%2f14&k_raceNo=10&k_babaCode=32
ビーファイターとかまだ現役だったのか。。案外上に来てもおかしくないけど騎手がなんとも。。
ミヤノオードリーとかが人気なんだろね。。