あなご

仙台とか行ってました。



水族館とか水族館とか水族館に行ってました(それだけかよ

そして松島は何が三大名所なのかよくわかりませんでした(ぁ




いわとびぺんぎん。ここのペンギンはものぐさで性格悪いのが多くてw
エサは自分で食わんしカメラ向けるとどっか向くんだよね。。。イヤガラセですかね(ぇ



あなごだよあなご!かわいいよ!


元々好きなんですけどね、これを見たらもはや入場料元取った気がしましt(
ぺんぎん?あしか?いいえあなごです。


どうしても水槽暗いんでね、写りはこのぐらいが限界ですね。。フラッシュは禁止ですからね。



チンアナゴのでかいぬいぐるみげっつですよ!


いやナメてはいけない。ちゃんと抱き枕でいい感じなんだw
一個問題があるとすれば自力では立たないところだけさね。。



うつぼのぬいぐるみ(2個目)もげっと。

ひょひょひょ(何




…そろそろうちの好みについていけなくなった方が多そうですが
それはきっとキノセイではないと思います(ぁ









ばんえい】4・5歳オープン(21日10R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f03%2f21&k_raceNo=10&k_babaCode=3
ライデンロックこのメンバで負けてもらっても困るす。。
穴はアカダケキングかねぇ。久しぶりに相当軽い馬場になりそうだし。
1−3、7、8、10


ばんえい】白樺賞(21日11R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f03%2f21&k_raceNo=11&k_babaCode=3
軽くなるし ここはバンゼンでしょ〜
普通にエンジュとかホクトキングは絡むとは思うけどね。
2−5、8、9


ばんえいばんえい記念出走予定馬について
http://www.banei-keiba.or.jp/topics/bg1-1.html
いよいよ来週ですなー
いくらなんでも今年はトモエないと思うのよ。去年2着のカネサと未知数フクイズミでいいよ。



予想はついったー(https://twitter.com/sesame_milk)でもしてます。
なお、ついったーの予想とこちらの予想は違うことが多いのでご了承を。