るこ

たまにはタルタロスもログインしてみる。


カンストしたらどうもやる気が…ねぇ。
ナギ上げたいけどソロもねぇー…








ログインキャンペーンの景品が届いてた

正直これでぶん殴るのも羊としてどうなのかとも思うが…


まぁ、HP+100ついてるしいいんだ☆(ぁ
しかしバイオレンスゴートにしろコレにしろ 同族に対して容赦ないなナギさん





ルコ取ってきた


※あんま上げてないのでレベル10の上下です


いやー 苦労しましたよ。
鯖が重いのかなんなのか、ロード完了する前に敵にぶん殴られて死ぬしw
正直こういう細かいところが終わってるよなぁこのゲーム。いやそもそも運営が終わってるんだけどさ。


そして、こう、なんだ。やっぱ予想した通りの劣化イリシアみたいな。
リーチがとにかく短いのよねぇ。今の鯖状態だとこれは不利。
手裏剣投げは超良スキル。むしろこれしか(ry


シナリオでは変なビーム出すしめっさ強いのに。。w
残念ながら私には使いこなせないですねぇ。








ばんえいは今開催で今年度終了。次は4/24〜


ばんえい】第42回ばんえい記念(28日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f03%2f28&k_raceNo=11&k_babaCode=3

ついにばんえいフィナーレ。今晩どのぐらい雪が降るんだろうなぁー
軽めならカネサ、重いならフクイズミでどうだろう。
トモエはいくらばんえい記念3連覇でも普通のレースでマトモに勝てない馬だからいい加減引退してくれ。。
4−5


ばんえい】日刊スポーツ杯大平原特別(29日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f03%2f29&k_raceNo=11&k_babaCode=3
エメラルドなんとかなりませんかね?乗り替わったしここが勝負だと思うんだけど。
まぁニシキガールは外せないだろうけどねぇ。