ばんえい記念−結果(追記)

本日は臨時でちょっとだけ。



第42回ばんえい記念  −結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f03%2f28&k_raceNo=11&k_babaCode=3
カネサが一番で下りてニシキダイジン、ボブサップが追いかける展開。
ゴール直前まで3頭もつれる、ばんえい記念にしては珍しい混戦でしたね。


フクイズミは4着で目立たなかったけど、最後の直線止まったのが1回だけなのよね。
他の馬は結構止まりながらなのに、やっぱあの馬すごいわ。


誰が勝ったとか当たったとかより 素直に感動できる。
最後の馬がゴールするまでみんなで応援する。
ゴールしたら拍手喝采
これがばんえい記念のいいところです。


そのうち生で見に行きたいですね〜。




レースの映像は
http://www.oddspark.com/portal/Main.do?tabId=00000011
過去映像→ばんえい→3月28日→11R農林水産大臣賞典第42回ばんえい記念


追記>ようつべにもあった。


力入りますよ〜。お暇なら是非見てみてくださいな。




ばんえい競馬今年度は明日(29日)で終わり。
来年度は4月24日からです。


ずっと見てる方も、ばんえいって何?って方も、4月からばんえい競馬一緒に見ようじゃないですか〜。
競馬は競馬ですけど 北海道遺産認定ですし、普通の競馬とは違った大きな魅力がありますヨ。


ばんえい公式 http://www.banei-keiba.or.jp/



なお、このブログは個人の趣味であり、主催者とは一切関係がございません…が
来年度もばんえい競馬をよろしくお願いします と私からもお願いしておきます。