えいぷりる

4月1日ですねぇ。


すでに色々騙された人も一杯いるんでしょうねぇ m9!m9(蹴
しかし嘘ついていいのは午前中まで というのは知らなかったですねぇ。


そしてあちこちのサイトがネタになる日です(ぇ
ちなみに私は未だ1日にほらを吹いたことがないので大丈夫です。
いや考えるのもめんどくさいんだよ(







がめぽは毎年やってくれるのでwktk

コンチェは移管後初エイプリルフールですからね。(http://www.cgf.jp/april2010/
しょっぱなから飛ばしてくれるじぇ。。w


ちなみにあかみこではないらしい(ついったー談)
誰だよあかみことか言ったやつは。。危うく騙されるところだったじぇ



ぱんや。(http://www.pangya.jp/event/2010eipuriru/
だから誰なんだよw


カバル(http://www.cabal.jp/entrance/index.html)とか
MFL(http://www.mf-lagoon.jp/entrance_apl/)も変わってた。

MFLは噴いたw是非見てみたい(ぇー
なぜかラテールは毎年やらないですけど。FEZは今それどころじゃないし。




相変わらずアイレムさんは毎年凝ってるなー(http://www.irem.co.jp/april2010/index.html
細かいところまで凝ってるので是非是非。
動画のキリン?がなんか妙にツボに入った罠。



らばQはらば窮に。相変わらずセンスある。(http://labaq.com/


ゲーム会社というのは楽しませるのが仕事ですからね。(らばQは違うけど)
こういう、お祭りに乗れるとこって好きだなぁ。
逆にやってないところはそういう精神か余裕がないとも考えられないこともない






ドラゴンマスターの先行やってました。(本日で先行終了)

アエリアのブラウザゲーですね。箱庭という雰囲気ではないかもなぁ。外見とか変えられんし。
まぁ作業しながらに最適?
ブラウザゲーだけに派手な演出とかリアルタイムな動き求めてる人には向いてませんけど。

戦争ができるゲームだけどひたすら篭っててもよさげなのはいいのかも。(軍備はいるけど)
まぁバランスが色々問題ですけど、まだ先行βですからね。



とりあえず生産してー

部隊派遣してクエとかしたり。

調子に乗って城攻め(NPCの)したら全滅したり(
さすがに城攻めは相当な戦力がいるっぽいですね。




忘れて出遅れて最初906位とかだったんだが なんとか235位まで上げてみた。
ゲームがゲームだけに、ガンガン攻めたい人は出遅れするとおいしくないのかもしれない。



そうだねぇ。放置ゲーだし、また開始時に覗いてみますかねぇ。


追記>ちょw正式明日(2日)の15時からだって。もう少し練ろうや。。。
バランス調整とか入れない限りどうもすっ転びそうな気がするわな。


ドラゴンマスター公式 http://p-casual.aeriagames.jp/dmaster/