ばとん

木曜に臨時更新したばかりでネタがなかったんだ。


というわけで茄子にばとんをいただいてきた。



mixi経由のバトンだけど まぁキニシナイ方向で。
(回ってきてるものを一部編集してあります)


●使用中のアドの意味は?
HNをつなぎ合わせた感じ。
●現在の着信音は?
人によって変えてる。
●現在の待受は?
これもランダム画像なんだよな。馬か装甲車かなんだけどな(ぁ
●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!
あ:当たらんから
か:帰る
さ:寒いし
た:たまねぎ
な:ながねぎ
は:ぱんだ
ま:マイナー
や:安くても
ら:らーめん
わ:罠


変なメールしかしてなさそうですよね うん。



*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→長すぎるのはやめてくれ
髪色→黒かこげ茶じゃなかったら それこそ赤とかのが清々しい(ぇ
格好→普通なら。
体型→普通がいいです。
性格→気が合えばいいかと
SかM→うちは間違いなくSだ(何


《色々編》
*一途ってどう思う?
傍で見てると痛々しいなw
*チャラいってどう思う?
決めるところはちゃんと決めてくれれば問題ないかと
*血液型気にする?
自分の血液型がよろしくないです。
mixi歴はどれくらい?
メールボックスあさったけどわからんわぃ。最低でも4年は確実だと思うけど。
*名前の由来は?
どの名前だ。まぁなんとなくにしておこう(ぇ


どうもね。感性がずれてるところが多いんですよ。
面白い回答は期待できない。。



《マイミク編》  …らしいけど知り合い全般で。
ここから先は質問は消してね

A:みさん
B:ごろね
C:しいれ
D:うさぎ
E:ひょーちゃん
F:自分(何
G:私かとらね
H:断然茄子
I:茄子
J:ごろね
K:いるとは思えん?w
L:尊敬する
N:ごろね
O:わからん。。
P:うちの感覚は曲がってるのでなんとも。
Q:ごろね
R:それは私のことだろう(
S:サラさん、ヒナさん
T:みさん


質問はメッセージでもくれればあげるけど、聞いたらやらなきゃいかんらしいよ?w