マビの新カード

マビで新しいカードが発売したみたいなんでちょっとINしてみたよ!



シャナ?だかとのタイアップだってさ。
そのアニメ(なのかな?)はわからないけど 服としてはなかなかいいと思う。
…まぁタイアップして出来悪かったらやばいよね。







ジャイカードの女服

4がめにしろマビ公式にしろ 横とか後ろの画像がないのはよろしくないと思うんだ。
なのでちゃんと撮ってみる。参考にどうぞ。


ついでに男→女にしてみた。実装時にフリーカードで作ったっきりだからねぇ。
まぁ、ジャイ用メイド服つーことでいいんじゃないすか。
似合ってるのかはともかく。。。w



人間カードの女服

人間の熟練用キャラを転生させてみた。ベーシックカードだったしね。


なんか狙いすぎみたいな服ですね(ぇ
そういえばこんなような帽子うんM単位で取引されてた気がするけど ある意味涙目か?w



エルフカードの女服

今回の本命はこれか?
あの世待機の熟練エルフを転生させてみた。やはりベーシックカードだったので。


とてもかわいい服だと思う。これはイイ!



しかし全く稼動させてない熟練エルフに着させてても仕方ないので大根へ。


…く、くそぅ。かわいいべ(ぁ



ところで すごいことに気づいたんだが。
…パナかぶってない大根のSS撮ったの去年の10月以来だよ!(ぇ


今回のカードはタイアップだけあってハズレ感がなかったので全部手に入れてしまったw
やっぱお気に入りはエルフのだけどね!



服が増えると服入れるペットもいるわけで。。
一匹追加(笑
「煮」を入れるネタが尽きてきた。



いやぁ 寝糞のおかげでブログネタができてよかった!(



そうだ。コメくれた人から抽選で1名様にカードどれかプレゼントしますヨw