くじ

普段からくじは引かない引かないと言うてたわけですが





引いちゃった☆(何






いや今回何出てもアタリだと思うですよ。ペットも服も。(←言い訳乙)
まぁなかなか出ないんだけどねw






うさうさの5番カラーげっつ
うさたんもついてたがいつもお世話になってる人が欲しがってたからプレゼントしといた。
あれ白目むいててかわいくないよねぇ?(ぇ


個人的には赤がよかったんだけどねゲフンゲフン
この色が一番人気らしいねぇ。


たわしは似合わん気がするし やっぱしじみ専用服なんだろうなぁー


…ペット? そ ん な ん 出 な い よ ☆




しじみが着てた服はくちちへ。
…似合わなくね?(
どうにも髪色が悪い気がするなぁ。どうしたものかねぇw


くちちが着てたエミリア服+靴はどうしようかねぇ。。
さすがに2回連続プレゼントキャンペーンはしませんよ!(ぇ





おまけ

踏むヨッパライ(自称S)と踏まれるどM(寝落ち)






ギルメンでロイヤルとかいうの行ってきた。
どう見ても周り50台↑しかいなかったわけだが!おそろc!


ええ、私はレベルも回復量もショボイですので。。w  超場違い
でもナクゥバより痛くなかったなー。


最後MP切れたけどなんとかなったらしいよ。攻撃一回もしてないけどな
クエの内容は意味がさっぱりわからんかったけどね!なにはともあれあのでかいの偉そうっすよ(







あまりにもヒマなのでドラゴニカやってみた。奥行きのあるラテールと言ったところか。
ラテと違って避けるという概念があるのはいいが 運営が所詮寝糞なんだよな。
まぁあんまりやらんと思う。









明日(24日)から今年度ばんえい競馬開幕ですよ!
ついったーでばんえい見ながらつぶやいてると思われるのでやってる方はツッコミとかどうぞっと。


ばんえいチャグチャグ馬コ記念 スプリングカップ(24日)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f04%2f24&k_raceNo=11&k_babaCode=3
一発目のレースだけに馬体重とか見ないとわかんないんだよなぁー…
馬場はあまりよくなさそうですね。
軽くなればトカチプリティーの出番もあるんじゃなかろーか。


ばんえい】第4回ばんえい十勝オッズパーク杯(25日)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f04%2f25&k_raceNo=11&k_babaCode=3
なかなかいいメンバが揃ったと思うわけですが ナカゼンの690キロはオイシイと思うわけですよ。
当日馬見ないとなんともいえないわけですが 事前予想はナカゼンでいいんじゃないかなと。


予想のほうは当日ついったー見てください。一発目は見ないとほんとわかんないすw