バトルコロジー

なんか臨時更新期待してくれてる人がいるっぽいんで更新してみるテスト(何






というか
バトルコロジーcβ行ったくせにすっかり忘れてたよ!(死



忘れるほどどうでもよかった
いやレポート期待してた人すいません。いないと思うけど。








タルタロスと同じような、MO型のアクション。運営はアエリア。
街(広場)は共通で、そこから個別エリアのクエストに行くパターン。
違うと言えば召喚システムで多対多の戦闘ができるってぐらい?


あんま目新しいゲームではないでsげふんげふん


長所
・とりあえず画面は綺麗
・人が少ないからかもしれんが少なくとも床がツルツルとかではない
・タルタロスの疲労度システムみたいなそういう余分なものはない


短所
・職業の選択肢が少ない(cβだから少ないというハナシではある)
・キャラの外見が変えられない(課金で染色というタブはあったが未実装)
・操作性がよくない。タルタロスのがいい。
チュートリアルが微妙。わかりにくい
・他キャラが滑って見える(これは他の人の回線の問題でもあるだろうが)




キャラの外見が変えられないからこんな状況。気持ち悪いww



非常に悪いことばかり書いてますが、画面は綺麗ですよ!



…ごめん、画面の綺麗さぐらいしか推せる材料なかった
アエリアって運営評価はマシだけど ゲームの評価しょっぼいのばかりだよな。。。これもだけど。


大幅に刷新されないとoβすらやらない気がするなぁ。







今日からホッカイドウ競馬開幕


がんばれ!ホッカイドウ競馬内の予想大会に登録してますので
予想全滅してたらm9プギャーしてやってください(ぇ
名前は えるぷす です。
まぁ賞品とかなにもないんでね!本気にならずとりあえず沼澤さんには印をつけようと思(


がんばれ!ホッカイドウ競馬  http://www.h-keiba.net/
予想大会  http://www.h-keiba.com/yosou/index.php3





【競馬】第19回オグリキャップ記念(29日笠松
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f04%2f29&k_raceNo=9&k_babaCode=23
エイシンサニーデイの取捨がよくわからん。
ヒシウォーシィとノゾミカイザーのどっちかが軸なんだろうけど。