ぱかぱか

マビでシモン箱を30個ほどぱかぱかしてみた




なんでシモンかつーとバナレンがほしいなとか思ったわけなんですが







へかてーたんいただき

元ネタ全く知らないわけですが かわいいですよね


こう、服含め雰囲気的に。



変なクマみたいなのも出た。しかし頭は出なかったw  いらねぇー
どう見てもネコスーツの色変えただけだろ



こんなもんも出た。要染色だけど。
意外と出るもんなんだなぁ。


大根には似合わないのでねぇ。デザイン的にはショートより好きなのだが。



そして出たバナレンシリーズ

…いらねぇよ!!!




というわけで
トーガコスチューム(頭以外)、メイド服ロング、バナレン下駄(男用)
コメントくれた人の中から各1名さまにプレゼントしちゃいます!


どしどしコメントしてくださいね っと。


ちなみにへかてーたんは残念ながらあげられません













ばんえい】日刊スポーツ杯第12回すずらん賞(2日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f05%2f02&k_raceNo=11&k_babaCode=3
ジャングルソングは外せんよなぁ。これ以上馬体が減ってたらヤバイけど。
ホクショウバンクとキタノタイショウは重いからなぁ。狙いにくいなぁ。


【競馬】第35回荒尾ダービー(2日荒尾)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f05%2f02&k_raceNo=9&k_babaCode=33
クラス分けがよくわかんないんだよなぁここ。
底を見せてないという点ではシゲルオカメノカタかと。


ばんえいサッポロビールスーパージョッキー賞(3日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f05%2f03&k_raceNo=11&k_babaCode=3
ちょっと格下ですが ダイエイヒーローを狙ってみたいですね。
松田君も一回乗って結果出してるので。


今日から竹島弁天杯(蒲郡



へっぽこ予想はついったーのほうでやってます。