絶賛狩り中

コンチェで絶賛狩り中につきネタがありません


まぁなんで更新したかって言うと競馬ネタのためだけなんですが(ぁ





ひよ森or傭兵おんらいん。
行く人いればいつでも付き合うよ!(ぇ


5日までは適当にがっつりがんばりますん。


ちなみに前回のプレゼントキャンペーンはまだやっておりますので、どしどしコメントどぞ。





というわけで以下メインの競馬ネタ


GW中は地方競馬競艇が盛りだくさん
お暇な方はお近くの開催場に出かけてみてはいかがでしょうか。

詳細な日程表は 地方競馬公式 http://www.keiba.go.jp/index.html
競艇(ボートレース)公式 http://www.kyotei.or.jp/  から。


【競馬】第47回赤レンガ記念(5日門別)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f05%2f05&k_raceNo=10&k_babaCode=36
実績なら断然コパノカチドキなんですけど 休み明けですからねぇ。
馬体次第では冬場使われてたカイシュウタキオンとかゴッドセントのがいいかもしれないねぇ。


【競馬】第22回かしわ記念(5日船橋
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f05%2f05&k_raceNo=10&k_babaCode=19
御神本出てるので。まぁエスポとブロッケンでいいと思いますよ。個人的に期待してるのはセレンだが。
まぁぶっちゃけ糞戸崎さえ来なきゃフジノウェーブでもなんでもいいんですけd


【競馬】北日本新聞杯(5日金沢)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f05%2f05&k_raceNo=10&k_babaCode=22
うーん 実績的にはスマートパワーが抜けてますか。ただし距離に?がつくという。
距離考えるとヤングチャンピオン上位の馬が浮上してきそうなんですけど。


【競馬】第49回駿蹄賞(5日名古屋)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f05%2f05&k_raceNo=11&k_babaCode=24
紛れそうなレースだが 1234あたりで決まりそうな気がしないでもない。。


【競馬】第46回兵庫大賞典(6日園田)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f05%2f06&k_raceNo=10&k_babaCode=27
アルドラゴンで鉄板でしょうねー。2着狙い。
とはいえハスフェルとの表裏買っておけばいいんじゃないかレベル。。



蒲郡競艇は恒例の竹島弁天杯開催中(〜5日)


リアルタイム予想はついったーで。(兵庫大賞典は無理かも)