がっつり

コンチェの2倍が終了しました。
おつかれさまでしたー




今回は珍しくがんばったよ!
あ、だから昨日雨だったのか(違




まぁ夜にこそこそ狩りしてた以外傭兵だったんですけどね!(

スキルも2倍なんで、ヒーリスとかヒーリアも上がったのがオイシイですね。


しかしリジェなんて未だに一回も使ったことがないんですが、傭兵AIどんだけリジェ好きなのw



元気玉と衝撃をGr10にしたよ!渾身とか消してもいいような気がするんだがなぁ。
シルトとか新地域来た場合も主力は気功弾だろーしなぁ。


とりあえずレベル7〜8上げました。がんばりすぎました(笑



前の格好は色々似合わないのが多かったので 全く変えてみた。
せっかくだから○音からうさうさピンク買った。ありがとん


今回の服はどうよ?前回より似合ってるかね?
…あ、ダメですか。すみません(


一応海神も行った。聞いてたより弱かったのでかなり修正入ったんだろうなと。
そもそも解除クエなんだかあ45あたりの4−5人でクリアできないとおかしいんだよな。


なんで戦闘中のSSじゃないんだとかキノセイ。
マルチだと撮ってるヒマがないんじゃあああああああ


しかし解除しても50は遠いのであった まる





私信>エンさん、薔薇さん
応募が少なすぎた前回のぷれぜんときゃんぺーんなわけですが、希望賞品はありますかぇ?






ばんえいダスキンオビヒロ賞第3回カーネーションカップ(9日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f05%2f09&k_raceNo=11&k_babaCode=3
実績だけ考えたらエンジュかニシキエースなんですけどね。
どうも軽いダイヤオーザクインかアグリミズキあたりが紛れて来そうな気がするよ。。


ばんえい】若葉特別(10日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f05%2f10&k_raceNo=11&k_babaCode=3
ナカゼンはよほどのこと無い限り鉄板でしょうねぇ。。
2着探しだがあんま差がない気がするなぁ。


直前予想はついったーで。