釣り

マビが釣りイベントと聞いて飛んできました!




あれ、マビって釣りとバイトをするゲームでしたよね?(ぇ








ハハハハハ 人がゴミのようだ!


…じゃなくてゴミ多すぎ。重いので低スペックのPCの方はケアン行ったほうがいいと思われます。
たぶん漁船入った瞬間固まる


というわけでイベント中はINして釣りしてます☆
何かありましたら(雑談でも)声かけてくださいねぇ。


ところでマンボウカニは買い手がいないから捨ててるんだけど 誰か欲しいって人はいるかな?





というわけで今回は釣り品のプレゼントキャンペーンを!
とりあえず各品1名様ずつで。



まずはダス剣。一本しか釣れてないので現品のみです。
両手剣としては最高の部類に入る剣ですが両手orジャイがどれだけいるんかね(笑



フリルミニワンピース。要染色ですね。
今まで高い品買った人残念 というかなむ。



赤黒レザロン。イベント前はではある意味伝説の品だったのですが。。。
イベント中は普通に釣れる模様。なんだかなぁ。
何本か在庫あり



象牙剣。ぶっちゃけ邪魔(ぁ
そもそもどこで手に入るもんなんでしょうかねぇ。1回ぐらいしか見たことないわ
これも何本か在庫あり



とりあえず今回は以上です。どしどしコメントしてくださいね〜
一名様ずつとなってますが まだまだ釣れる可能性があるので、希望かぶっても大丈夫だと思います。
(どうしても釣れなかった場合は抽選とさせていただきます)




おまけ

寝落ちの人。さてこれは誰でしょう。(一部の人しか知らなさそうだが)









ばんえいサッポロビール賞桃酔特別(15日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f05%2f15&k_raceNo=11&k_babaCode=3
斤量も上がったし まさかヤマノミントがもう一回来ることはないと思うのだが。。
障害の高さも5センチ上がるしね。
ということはマルミ、ボブサップ、ホクショウあたりでいいんじゃないかなぁ。


ばんえい】極東警備保障杯とかち皐月賞(16日帯広10R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f05%2f16&k_raceNo=10&k_babaCode=3
テンマデトドケちょっとこの斤量差はきついんじゃないかなぁ。
トレジャーハンターでいいんじゃないかなぁ。


ばんえい道新スポーツ杯スーパートレーナー賞(16日帯広11R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f05%2f16&k_raceNo=11&k_babaCode=3
この斤量ならナカゼンでいいような気がする。