また釣り

…また釣りか。




はい、儲かるもんで(ぁ


しかしさすがに飽きてきた&IN時間が取れなくなってきたので水曜あたりでやめました。




2Mぐらい稼いだ気がします。今の物価だとはした金ですが。






とりあえず釣れた物を着てみるテスト

うpうp言われてたので大根の幼稚園服…




…これはだめだろ(笑
そもそも色が適当とかそういうレベルじゃないw



ペンギンローブ



鯛ローブ


…鯛…?どう見てもカサゴだろこれw
修理不可というのも微妙。





というわけで今回も在庫処分プレゼントキャンペーンですよ!



幼稚園服。こちら現品のみ。 帽子は一杯ありますが。
希望者がいましたらセットで送ります。



異国足。
足だけあっても仕方ないと思うなぁ。在庫3つほどあり。


いくら去年あんま出なかったからって 今年足だけ出してもらってもねぇ。。



ダス剣。
なんか柄が緑なのは珍しいか?こちらは現品のみ。



カサゴローブ
上で大根が着てたやつです。撮影用にちょっと着ただけなので未削れ。


ちなみにロナ風船はあげません。


赤黒レザロンも2本ほど在庫あり。
後はフリルミニも6着ほど在庫ありますのでお気軽に。








来週から土日のばんえいは見れなくなりそう。。。日曜日の早い時間は見れるかもだけど。
タローのデビュー月曜日にしてくれないかなー(蹴


ばんえいキリンビール賞ゴールドトロフィー(23日帯広10R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f05%2f23&k_raceNo=10&k_babaCode=3
ナカゼンは前走上れなかったからなぁ。過信できんなぁ。
ジャングルソングが狙い目だと思いますよ。後はかなり軽いヒカルギンガ。


ばんえい】帯広公害防止技術センター杯つつじ特別(23日帯広11R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f05%2f23&k_raceNo=11&k_babaCode=3
ユーファンタジーまた船山カヨ 勘弁しておくれ。
引き続きアグリミズキは狙えると思いますよ(馬体減ってなければ) 後はまぁ8枠どちらかは来るでしょう。


金曜は色々立て込んでたので写真ブログ含めお休みさせていただきました。すみません。