生きてますよ

更新お休みしてましたが 生きてます。
生きてるってことで臨時更新をば。



そしてはてなの更新画面微妙に変わったかね。違和感が。。








なんかバトンが回ってきてたんで。


しかし当然私で止めますww めんどくさいす。
まぁどーしてもネタがない人は持って行くといいですよ


ちなみに相当削ってます。イミフなのとかどうでもいいの多すぎ。



■好きなもの
[色] 赤系、黒。
[番号] 2
[飲み物] めっこーr(違
[本] あんま読まないからなぁ今
[花] 基本好きじゃないです


■質問
[髪染めてる?] 黒です(キリッ
[髪の毛巻いてる?] 巻くってなんだ 縦ロールとかか?無理ぽ
[タトゥーしてる?] しません
[ピアス開けてる?] しません
[お酒飲む?] それはもう(ぁ
[ジェットコースター好き?] んむ。人生転落してるしな(ぇ
[どこに引越し出来たらな〜と思う?] 帯広競馬場から近いあたり
[掃除好き?] 汚れ方が一定ライン超えるとがっつりやるタイプ。
[丸字? どんな筆記?] 丸字だねぇ。あまり読みやすくはないんじゃないかなぁ。
[ウェブカメラ持ってる?] なし
[運転の仕方知ってる?] 何の運転?車は無理ですよ
[携帯何?] あうーのきょーせら
[コンピューターから離れられる?] 結構離れてますよ。
[嘘ついたことある?] このハッタリ魔人に何を…(まて  嘘も方便。でもお互いに不利な嘘はつかんよ


■今現在
[今着てる服] 部屋着
[今のムード] 競馬中継ムード(何それ
[今のにおい] 特にしない
[今の髪型] ショート
[今やりたいこと] DS版魔装機神買ったんでそこらへん。
[今聴いてるCD] 聞かないんですねぇ。何か聞きたいならサイマルラジオ聞いてますよ
[一番最近読んだ本] どこまでを本と言うのか。
[一番最近見た映画] 映画館でって言うと15年ほど見てませんよ
[新聞読む?] 暇つぶし。
[ゲイやレズの友だちいる?] とりあえずいないんじゃないかね
[奇跡を信じる?] 奇跡かどーかは知らんけど人生での運はいいほうなんじゃないかなぁ。その他の運は終わってる
[成績いい?] 両極端。
[帽子かぶる?] 必須
[自己嫌する?] 好きではないが意味もなく嫌悪してもしょーがないからねぇ。
[なんかに依存してる?] 抱き枕(ぇー
[何か集めてる?] 収集癖はありません
[身近に感じられる友達いる?] どういう意味だ?よく会う人?


■自分の事
[よく物思いにふける?] 直感で勝負する派。
[自分は性格悪い?] 悪いですよニヤニヤ
[シャイ?] 人見知りはするねぇ。
[よくしゃべる?] 相手次第。








地方競馬はダービーウィーク中。


【競馬】第11回兵庫ダービー(3日姫路)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f06%2f03&k_raceNo=11&k_babaCode=28
実績だけなら断然フィオーレハーバーなのだが 乗り代わりだからねぇ。
軸としてならホワイトランナーかハイパーフォルテのがいいんじゃないですか。


【競馬】第40回東海ダービー(4日名古屋)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f06%2f04&k_raceNo=11&k_babaCode=24
ラッキーサンライズvsエレーヌの図。
福山のはどうせいらないだろうが よくわかんないのはオグリファイト。




中途半端に臨時更新入れましたが、金曜か土曜も更新予定です。