50

なんか色々してたら日付変わってもーた。。



あれだね ばんえい1Rから最終まで見れるってすごい幸せだと思ったね。うん(謎






やっとコンチェは50レベに

やっぱSを振りなおすべきかねぇ?火力以前にやっぱDは足りてない感じはするよね。
対ボスは気功弾連打じゃないと危なくていかんし。


しかしまた仕様変わりそうでむやみにいじれないという罠。
前の仕様に戻ることはまずないと思うけど。


たわしも遅れて50。傭兵で不利な分くちち優先で上げてるので。


まぁQ振りしてもあんま避けてくれないですよねクレって。。。







ラストコンカー登録してみた。

ドラゴンクルセイドのパクr(ry
あっちよりは攻めにくい感じなのかなぁ。陣形とかあるし。
強い敵には戦闘手動操作じゃないと勝てなさそうなのが微妙だが。。


まぁ、ボチボチと。クルセイドよりは個人的には好きだがなぁ。






ところでついったーの GARY_PARKER_JRさんてどなたですかね?
私しかフォローしてないあたり 誰か知り合いのような気がするけど
いかんせんわからなさすぎる&発言がないからフォロー返ししにくい(汗






ばんえい】スカパー795二元中継開始杯 ライラック賞(6日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f06%2f06&k_raceNo=11&k_babaCode=3
キタノタイショウは重いからなぁー 斤量的にフクドリじゃないですかねぇ。


安田記念?香港馬と内田買っておけばいいんじゃないですか?(適当